忍者ブログ
turn turn turn
3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



精神状態が良くないと
何でも否定的にとらえてしまう

アルバムサイトをまた、使い始めた
鍵つきのここよりは見に来てくれる人がいる(アタリマエ

でも、自分は相変わらず偏屈

評価ボタンを押してくれる人がいて
どんな人が押したのかなと見に行くと
すごく素敵で、綺麗な写真を載せている

そういう人はどっから、俺の写真がいいって出てくるんだろう?

写真でも絵でもCGでも、すごく良い作品を見ると
コメントを残すというか、話しかける前に
かなわないなぁと素通りしてしまう自分

似たレベルで、どこか傷があるというか
どこか分からないけど、いまいちっていう人と
会話したい

上手でレベルが下の俺の作品に評価ボタンを押すのは
足跡をつけるみたいに、追いかけさせて
自分の作品を見せたいだけなんじゃないかと
卑屈に考えてしまう

こんな風に素直でない自分も嫌

ネットは、俺にとって煙草みたいなものになりつつある
止めたいのに、なかなか止められず繋いでしまう
写真サイトでも綺麗だね、素敵な作品ね、、ありがとう、、
いろいろ刺激を受けあって、切磋琢磨し、より良い作品が出来る
それでいいじゃん、って思う
サークルとかグループとかサイトの方でも用意してくれてる
リアルでのように、拘束力がある訳じゃないから深く考える必要はないのだけど
一旦、つまらないなと感じると、気楽な分、引き留める力にならない

2007-11-0203_m1.jpg













良い作品ですねとか感想、批評をお互い言い合うけど
毎回は欺瞞があると思う
何十人、何百人もそれぞれ作品をアップしているのだから
自分の感性に合うものが他にもある
それでいいじゃんって思うけど、それは、見方によって自己中だよね
相手にしたら、以前、評価してくれたのに、最近は見に来てくれないなになる
みんな気まぐれに、来る来ないになる

じゃあ、なにか他のつながりを求めているかというと
求めていない

こっちも、ほら作品をアップした、勝手に見ていけになりそう

ブログも鍵つきでPWを教えても、見に来る人はいないしね

リアルを充実させる方に力を入れた方がいいと言う人もいる

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
lycoris
性別:
男性
自己紹介:
赤い花なら曼珠沙華 ♂

BubbleShare: Share photos - halloween photos
最新CM
[01/24 Ayano]
最新記事
(08/10)
(02/26)
(01/28)
(01/24)
(01/24)
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
最新TB
バーコード
忍者ブログ | [PR]