忍者ブログ
turn turn turn
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年も今日:3日まで更新しなかった

自分でここのブログを見返してみると、なんか支離滅裂な感じだ

珍しくメールをくれる人がいた
返信に俺のネット遍歴みたいのを書いたけど、
ずーっとネットをやっていて、結局なにをしたいのか分からないままやってるのが
良く分かった

俺はメッセンジャーからネットを始めた
ただ誰かと話したかったのかな
HPを作るスキルもなかったし、発信する情報もない
知り合った人にPCで作った模様をあげていた
それがたまってアルバムサイトも利用するようになった

ブログもSNSもリアルを書かなかったから
絡みにくいヤツって言われた(笑)

いまも発信する情報はなにもない

模様を見せる人も、見に来る人もいない

メールをくれた人が言うように
リアルを楽しんだ方がいいみたい

新しいチャリが来たら、少し遠出してみよう♪


身を清めて

清潔は信仰の半分



なかなか、汚れは落ちないわ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
lycoris
性別:
男性
自己紹介:
赤い花なら曼珠沙華 ♂

BubbleShare: Share photos - halloween photos
最新CM
[01/24 Ayano]
最新記事
(08/10)
(02/26)
(01/28)
(01/24)
(01/24)
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
最新TB
バーコード
忍者ブログ | [PR]