忍者ブログ
turn turn turn
1. 2. 3. 4.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い枯れ木と紅葉

br173.jpg

















バズーカ砲みたいなカメラを持った人たちがいっぱい
飛行機もそうなんだろうけど、
月がきれいだなと、コンデジで撮って、写真を見ると
肉眼で見たときは大きかったように思えるのに
写真に写っているのは黒い夜空に、豆粒みたいな白い点

そんな”点”より、月を見ての想いを練った方がいいよね



静かな日曜の朝のはずなのに、すごい爆音
あ、、今日はエア・フェスタ浜松2007:航空自衛隊のお祭りの日だ
一度も行ったことがないから、行ってみようか、天気も良いし

ラジオの交通情報では、基地周辺で渋滞って言ってた
チャリで行ってきた
うわぁ・・すごい人手
食べ物やgoodsを売る屋台が並んでる
ジェット機やヘリコプターを展示しているところまでの
広場は海水浴場の浜辺みたいにシートを広げて座り込んだり
うろうろする人たちでいっぱい

座り込んでいる人たちは、アクロバット飛行のショーを見るための陣取りかな

ショー以外は、飛行場に並べて置いてあるジェット機やヘリコプターを
眺めるだけ、あとは屋台で焼きそばやほっとドックを買って食べる等、、、
特別、面白いアトラクションがある訳じゃないので
ちょっと記念撮影で写真を撮って帰ってきた

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
lycoris
性別:
男性
自己紹介:
赤い花なら曼珠沙華 ♂

BubbleShare: Share photos - halloween photos
最新CM
[01/24 Ayano]
最新記事
(08/10)
(02/26)
(01/28)
(01/24)
(01/24)
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
最新TB
バーコード
忍者ブログ | [PR]