忍者ブログ
turn turn turn
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kdm231.jpg

 

 

 

 

 







切り取られた一瞬は幻想だ
だから写真も”証拠”写真とはいうけど、幻かもしれない
それに周りが見えないその部分だけというのは
ますます、その”もの”とは違った印象を与え
違う物語を語り始める

営業で歩き回るセールスマンは足元のタンポポなんて見ない

ランニングしている野球部員の高校生には
緑と黄色の青春の色合いとして残るかもしれない

だから、どうだって言われると
ただ、それだけなんだけどさ

f232.jpg
















元気が出るように 黄色


写真を気楽にupできる、他のサイトで
良く、コメントを残してくれる人がいる

模様をupしたら、気味が悪いって感想を書かれてしまった(笑)

ま、身の回りの写真と模様は他の人から見たら、ギャップがあるから
なんてコメントして良いか分からないだろうけど

気味悪けりゃ、ノーコメントの方がありがたいんだけどね
数少ない、コメンテーターだから貴重な訪問者だったけど
なんかそっちにupする気が薄れてしまった

あー、、面倒臭い



チャリでポタリング、3度目の長距離(先日の日曜日)
天竜川の河原まで行って来た。

最初は中田島、次が細江、、
撮ってきた写真が大きく、リサイズが面倒なので
あまりアップしていない

ブログって、日記として、時系列で使う人が多い

だから、古い写真だと、見る人は分からないだろうに
いちいち過去画ですって断り書きをする
あるいは、そう書かないまでも、心の中で
これって、去年の桜の写真なんだよな・・ってつぶやいたりする

自分の中で、古く色あせて見えるのは何なんだろうね?
作品としてなら、いつ出来たとかいつ撮ったとか、関係ない気がするけど

13tr03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
lycoris
性別:
男性
自己紹介:
赤い花なら曼珠沙華 ♂

BubbleShare: Share photos - halloween photos
最新CM
[01/24 Ayano]
最新記事
(08/10)
(02/26)
(01/28)
(01/24)
(01/24)
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
最新TB
バーコード
忍者ブログ | [PR]