忍者ブログ
turn turn turn
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一つ、二つと 沈んでいく

8_08252.gif



















今日は◎年◎月◎日って日記を書く
夾竹桃とか、ひまわりの写真を貼付する

書く自分も、読む他人も違和感は持たない
当たり前のこととして、読み書きする

昨日、欲しいCDを買って、何回も聞いた
ノっている気分、浮かれた気分の日記が書ける

今日、仕事でドジをして、上役に怒られた
凹んだ日記でも書こうか

昨日と今日の出来事に関連はない
自分の中での時系列の出来事だ

昨日と今日の日付を、2日前と3日前に入れ替えて
まとめて書いても、読み手は分からないだろう

天候とか、他のニュースに載るような
日付が嘘だと思うようなことを書かなければ、そうなんだと思って読んでもらえる

時間と関係なしに起こったことにしても構わない

でも、自分の中では
ズレが生じている

他人にとっては、どうでも良いズレ

自分にとっては、なんか後ろめたいズレ

それが起こったことを正しい日付で載せなかったズレ

ブログで、時々、書くネタがないと書いている人がいるけど
自分はいっぱいある
写真が趣味だし、PCで模様も作っている

作成日が半年前でも季節ものでなきゃ、
読み手に違和感を起こさせない画がたくさんある

でも、過去画だ

作ったり撮ったりしたときの情熱が色あせた画たち

だから俺も 書くネタがない

過去の心模様、これからまた、何度も見えるかもしれない模様

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
lycoris
性別:
男性
自己紹介:
赤い花なら曼珠沙華 ♂

BubbleShare: Share photos - halloween photos
最新CM
[01/24 Ayano]
最新記事
(08/10)
(02/26)
(01/28)
(01/24)
(01/24)
ブログ内検索
最古記事
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
最新TB
バーコード
忍者ブログ | [PR]